こんにちは!わいわいプラス周西教室です。

8月26日に、カラオケボックスをお借りして

カラオケ大会兼お誕生日会をしました。

学校の行事や家族、友達と行ったことがある子はいますが

このお教室のみんなと行くのは初めてなので

みんな、嬉しい気持ち、不安な気持ち、楽しい気持ち

それぞれいろんな気持ちを抱えて、いざ出発です。*\(^o^)/*

IMG_2317IMG_2319

みんな、アイスを頬張りながら好きな歌を歌います。

童謡、アニメ、最近のj-popまで、

大人より子供の方が知ってたりします。(笑)

そして、、、

8月のお誕生日の子に向けて、みんなで

happybirthdaytoyouを歌いました。

なかなかこんな風に祝ってもらうことって

ないと思うので8月のお誕生日の子は

とてもいい思い出になったのではないかと思います。

その後はまた、みんなで歌える歌を歌い、

みんなご満悦でカラオケ大会を終わらせることが出来ました。

IMG_2318IMG_2320

 

夏休み最後の行事、準備してくれた先生方、

本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

最後に子供達の素敵な笑顔、歌声が聴けて

とても良かったです。いい夏休みだったな。と

思ってくれていると良いです(*^^*)

カラオケ大会、好評だったので

また来年もみんなでいけると良いですね。

この夏休みを通して、少しでも、なんでも良いので

こんなことができるようになった!

こんな風に考えられるようになった。

自分の中で感じてくれていればいいなと思います。

さあ、もう学校が始まります!!

楽しかった夏休みも終わり、また今まで通りに戻りますが

早く学校に慣れて、また笑顔でお教室で会えるのを楽しみにしています。

 

 

わいわいプラス周西教室

〒299-1145

千葉県君津市西坂田4-1-18

TEL:0439-54-0132

MAIL:info14@waiwai-plus.com

トップ