6月3日に第1回わいわいプラスグループでミニ運動会に

参加してきました!(^^)!

待ちに待ったミニ運動会、みんなわくわくドキドキ

緊張しながらの開会式。

お話をちゃんと聞けるか心配でしたがしっかりとお話を

聞けていましたのでひと安心しました。

お話が終わりみんなでお昼ご飯を美味しく頂きました。

休憩時間が終わり、全員でラジオ体操を行いました。

各教室の代表で1人ずつ前に出て見本で体操をしてくれました。

みんな上手にラジオ体操ができていました。

プログラム①綱引き

子どもたちと先生たちも参加して綱引きをしました!

みんな力強く綱を引きあいました。

プログラム②玉入れ

先生たちがかごを背中にかついで走り回って

子どもたちが先生たちを追いかけて玉をかごに入れる

面白い玉入れでした(*^^*)

子どもたちは頑張って先生たちを追いかけていました。

プログラム③大玉ころがし

5人1組になり大玉をころがしました。

ふらふらしたところもあり心配はありましたが

楽しそうにしていたので安心していました。

競技も終わり、けがもなく終われたので

良かったです。

子どもたちにとっても先生たちとってもいい交流に

なったんではないかと思います。

今後もたくさんの人と交流の場を

ふやしていってほしいですね(^^♪

今回の写真なんですがいい写真がないので載せておりません…

すみません。

たくさんの方々に日記を読んで下さると嬉しいです。