5月4日に鯉のぼりを見に市原市の瀬又まで行って見てきました!

目的地に到着するまでの間、車では和気あいあいみんなと一緒にお話をして過ごしていました。

目的地に着いて車から降りるとたくさんの鯉のぼりが空を泳いでいました(笑)

CIMG4579

 

CIMG4580

近くで見ると鯉のぼり大きいねとかこの鯉のぼり俺のとか言いながら楽しんでいました。

CIMG4582

お友たちは、大はしゃぎで走り回って喜んでいました(*^^)v

来年もみんなと一緒に行きたいねと約束して教室に帰りました。

今日の事でまたいい思い出が出来ましたと言ってくれたお友達がいて

その言葉を聞いた瞬間涙が出てきました(´;ω;`)

成長してくれてるんだなと感動しました。

今後、お友だちの成長ぶりが楽しみです(*^^*)