こんにちは

なんだか最近は気温の変動が激しすぎやしませんか?体調を崩す人も多い気がします
これから夏に近づいてくるにつれて、どんどん暑くなるので熱中症など、体調にはくれぐれも、みなさん気を付けて下さいね

っていう私も本当に気を付けよう、、風邪とか引きたくない、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さてさて、いきなりですが質問です!!!5月14日は何の日だったでしょうか、、、

(‥もう、答え言っちゃいますよ)

そう、母の日です。

って、簡単でしたね。すみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

母の日には日頃の感謝を込めてカーネーションを贈ることが多いですよね

なので今年も君津教室では、静かな時間に母の日にとカーネーション作りとお母さんへ、いつもありがとうのお手紙を書きました。

IMG_1415

毎日の感謝を込めて、みんな一生懸命頑張って作りました(๑╹ω╹๑ )♡

とっても真剣です(*^^*)

IMG_1417

先生できたよ〜と見せてくれました☆

IMG_1416

プロポーズするとからと(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_1418

みんなとっても器用で、見本に作ったお手本をアレンジして作ったりと本当にみんな上手でした。

みんなの才能を分けて欲しいくらいです

私もみんなのような才能があったらなと日々思うばかり、、∧( ‘Θ’ )∧

こういう工作などを行うと、やっぱりお友だちは器用な子が多いし、苦手ながらも頑張ってお母さんにと作っている姿は素敵だなーなんて改めて感じてしみじみしていたら

なんと!!!!!!!!!!!

あるお友だちたちが先生にもあげる!!と花束を作ってくれました

とっても可愛い花束で、私にまで作ってくれて本当に嬉しかったです(*^^*)♡♡♡

IMG_1419

あまりにも嬉しかったので写真を撮ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

今回も頑張って作って、一生懸命お手紙を書いたので、子どもたちから受け取ったお母さんたちはどう感じたでしょうか

、、喜んで頂けたら私たちも嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

次はお誕生日会のブログをアップしようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わいわいプラス君津教室
〒299-1162
千葉県君津市南子安4-27-2新昭和第7ビル201
TEL:0439–72–8181
Mail:info5@waiwai-plus.com/kimitsu/